ライブに行くなら、地方が狙い目?

10.ライブについて

私は現在、東北の田舎町に住んでいますが、
実は数年前まで都内で一人暮らしをしていました。

子供の頃から都会に憧れがあって、
高校卒業と同時に上京したのでした。

当時の私はかなりミーハーだったので、
特に色んなライブやテレビ番組の観覧に行きたいと思っていました。

 

しかし、実際にはとんねるずが番組の企画で結成した「野猿」のライブを見に行っただけで、
それ以外は一度も見に行く事が無かったんですけどね^^;

まぁ忙しい日々を送っていく中で、
徐々にその興味が薄れてしまったような感じですが、
今となってはもっと行っておけば良かったと、
ちょっと未練も残っていたりします。

ワキガ対策のクリアネオ

 

もし今見に行くとしたら、
「ももクロ」のライブが見てみたいですね。

あの常に全力のパフォーマンスを
ぜひ一度生で見てみたいです。

ちなみに、もうすぐでももクリ2015のライブDVDが発売されるので、
とりあえずしばらくは、それで我慢するつもりです。

しかし、ももクロはやはりかなりの人気なので、
いつもライブのチケットはすぐに完売になるようですね。

仮にまだ都内に住んでいたとしても、
そもそもチケットを取るのが難しいかもしれません。

 

そんな風に考えると、ライブに行くなら、
むしろ地方に来た時こそが狙い目なのかな?
なんて思ったりもする、今日この頃です。